複業人材プロジェクト

22
+4

三宅町の採用戦略の考案を複業でサポート!現職へ還元するための複業の取り組み方とは…

奈良県三宅町では、2020年12月から3月末までの4ヶ月間、行政に複業人材を登用するプロジェクト…

+4

三宅町DX推進の裏側には複業人材の活躍が!DXを成功に導くための秘訣とは?

奈良県三宅町では、2020年12月から3月末までの4ヶ月間、行政に複業人材を登用するプロジェクト…

+4

三宅町が目指すビジョンに集中特化。自治体複業におけるPMの役割とは?

複業人材として関わるプロジェクト期間が終わっても、僕たちのアドバイスは三宅町に礎として残…

+4

行政の人事を複業でサポート。三宅町で行った採用戦略設計とは?

奈良に移住しもっと奈良のことを知りたい、いろいろな方と関わりたいと思い、複業で奈良県三宅…

【後編】官民連携がもたらした自治体・民間人材へのプラスの変化とは-#Awと考える地…

「#Awと考える地方創生〜複業人材の登用で地方の可能性を最大化するには〜」イベントレポート…

【前編】官民連携がもたらした自治体・民間人材へのプラスの変化とは-#Awと考える地…

こんにちは!広報担当の高岡です! 先日「#Awと考える地方創生〜複業人材の登用で地方の可能…

都市に住みながら地方自治体で複業。本業では気づけなかった自身の強みを再発見 !

社内にいては出会えない専門領域の方に出会え、その方々と仕事をすることで自分の強みも再発見…

住民の多様化するニーズに応えたい。全国で2番目に小さい町・三宅町が複業人材を登用…

大正11年に始まったグローブの製造が2021年に100周年を迎えた三宅町は、歴史と文化の香る町。 …

+4

【奈良県三宅町町長の声をレポート#5】 複業人材の登用で、三宅町は目指す未来へと大…

2021年3月17日「奈良県三宅町複業プロジェクト」の報告会が行われました。森田町長自身の発案…

【奈良県三宅町複業プロジェクトレポート】 行政のDXは「住民ファースト」で考える。…

昨今話題になっている「行政のDX(デジタルトランスフォーメーション)」。日本政府も2021年9…